ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JTP(株)【2488】の掲示板 2017/08/10〜2017/10/16

実は、私もここは一番最初はデイトレ目的だったんですよ。当時は値動きが今以上に激しかったので。

ただ、JTPの中身を調べていくと投機目的にするには、「もったいない」という気がしてからガチホールドです。
あの頃のネタは ビッグデータのwayin スキルアセスメントのGAIT、あと原発事故というのでガイガーカウンターが主力になると思っていましたが、今ではNAOやAI、ブロックチェーンなどさらにすそ野がひろがりましたね。

 こういった情報に興味を持ってくれた人がたくさん増えたら知名度と株価が上がったりして


まあ、すぐには上がらないでしょうけどね・・・


2017年12月12日-13日には、NVIDIA が主催する日本最大の GPU テクノロジ イベントであるGTC Japanが開催されるので、その前に協同のIRが出ることを期待。


そして、JTPの次の提携先は仮想化の「VMware 社」あたりを予想。
予想というより願望ですけど