ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2021/09/14〜2021/09/15

みなさん賭博だの
不良企業言いますけどね
機関のオモチャ 
ラキールやブレーンテクノロジーよりましなんですよ
あっちはまだ2千円台さ迷ってるし
国内の出前企業で
ラインやSBが絡んでるとはいえ
将来性を感じるし 何より日本的
チップなんて文化 日本に根差しませんからね?
あれは本来経営者が負担しなければならない費用を
客に転嫁させる悪習です
(もっともウエトレスのチップだけで子供を大学に進学させ 家まで買った人を知っているが)
ウーバーやウオルツは 事故やトラブル発生しても
仲介役だから言って 企業責任を果たしませんよ?
特にネット企業 fbやTwitterはマトモに連絡すらもできないような 薄汚い責任逃れシステムですから
(アマゾンは良心を感じる)
出所不明のパートナーと称す請け負い業者に
食べ物や宅配をさせるなど 常軌を逸してます
出前韓
解だと思います