ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2021/01/09〜2021/01/18

まぁ〜この緊急事態宣言で
海外勢も買いに入ると思うのと
アメリカ市場やヨーロッパから日本市場に資金が流れてる動きがあるので前年の初夏みたいな動きになりそうです。日本市場全体が
昨日も空売り残高増えてるので、
売り方は注意が必要ですね。

今までヨコヨコでしたがそろそろ、今まで様子見だった海外勢が動き出しそうですね。

あと何度も言いますが赤字は問題では無いです。その理由が重要です。
報告書にも広告投資って書いてあります。出前館のビジネスモデルをもう少し勉強した方が良いですよ。
まだまだコロナは沈静化しません。
ワクチンが出来ても国民全てに行き届くには来年以降かかります。
ドアダッシュが日本進出を検討しているようにコロナが沈静化してもデリバリー市場の市場規模は大きくなります。前年、広告投資に使いユーザーや加盟店を増加する経営判断は正しいと思います。
これからがやっと回収フェーズに入っていける年になると思います。