ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2020/12/15〜2020/12/17

あ、今朝入金したばかりなのに、今ログインしたら追証請求されてたわ…追加投入せなかんやん。
また上がるようなら、もっと空売りぶっ込みます!

誰かが書いていたように、1Q決算の期待あり過ぎだろ。
市場成長以上の何かは無いだろ。アプリ開発?それ外注だろ!?他社も一緒で何も違わない。
たがだか日本の食のデリバリーしてるだけで、付加価値も低く(価値は配達でなく料理)、競合も複数存在してるので出前館なくなって困る人はほぼいない。逆にゴミを大量に産み出す業態だから時代と逆行してます。

ワクチン出ても持続的に成長できますか?旅行はするがご飯は家で出前をとって食べるのか!?
この会社は社会貢献に繋がりますか?
私の判断はNoなので、全力空売りです。
1,000円切ったら、妥当かなと思います。