ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2020/11/28〜2020/12/08

813

ino***** 強く売りたい 2020年12月4日 21:38

>>809


>自分の感覚がおかしいのかな?
店まで行けば1000円で食べれるハンバーガーがデリバリーだと2000円に化けてしまう。
それなら近所で別のもの食べるかってなる。
みんなずいぶんお金持ちなんだなあ。
フードデリバリーは話のネタでしか使う気にならないっす。



それが激しく同意なんですよ。

吉野家の並の牛丼が600円、700円するんですよ。
引きましたわ。


出前館から優待券来たから何か使えるかな思って調べたら、スシロー使えるようになってました。

何頼もうかなー♪て思ったんですけど、ネタ選べないんですね!!💢

えらい割高のパックのやつだけかよ!
一皿100円やから価値あるんでしょ!!


使うのやめましたわ……

んで、優待券4枚とも売りました(笑)