ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2020/04/18〜2020/04/20

1586

ちゃわんむし 強く売りたい 2020年4月21日 00:06

5日移動平均線も下向きになった。
日足パラボリック、売り点灯(2つ)
日足MACD、デッドクロス
下降トレンドが明確になり、明日は利益確定の流れが加速する。

本日同様に特売り気配でスタート、しかし浮上することなく下落だろう。
明日の寄り付きは1300円位か?
で、引けは1200円って所かな?

そもそもが高過ぎる。理論株価=37円
高掴みした人に「もっと握ってろ!」とか煽ってんじゃねーよ!

『損切り出来ない奴は利益確定もできない!』

(゜-゜)明日はだまって俺の餌食になれ。

(株)出前館【2484】 5日移動平均線も下向きになった。 日足パラボリック、売り点灯(2つ) 日足MACD、デッドクロス 下降トレンドが明確になり、明日は利益確定の流れが加速する。  本日同様に特売り気配でスタート、しかし浮上することなく下落だろう。 明日の寄り付きは1300円位か? で、引けは1200円って所かな?  そもそもが高過ぎる。理論株価=37円 高掴みした人に「もっと握ってろ!」とか煽ってんじゃねーよ!  『損切り出来ない奴は利益確定もできない!』  (゜-゜)明日はだまって俺の餌食になれ。