ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2020/03/30〜2020/04/01

509

Alex***** 強く売りたい 2020年3月31日 19:02

>>504

ここは典型的なHead and Shoulderチャート。理解してないならgoogleしてみな。危ないよ。

ストラップ高が止まる時は、次はストラップ安に近い利確に毎回なります。明日のストラップ安値の値幅は¥760です。理解しといた方がいいよ。ずっとロケットみたいに上がる銘柄は無い。いつか下がってくる。下がる時は深いから見とけ。

典型的な Head and Shoulder!!!!!!!!!

>明日は100%下がるから要注意!今朝2000株利確したけど、成行の売りが半端なかった。明日はナイアグラ⤵︎で売りが儲かります‼️

(株)出前館【2484】 ここは典型的なHead and Shoulderチャート。理解してないならgoogleしてみな。危ないよ。  ストラップ高が止まる時は、次はストラップ安に近い利確に毎回なります。明日のストラップ安値の値幅は¥760です。理解しといた方がいいよ。ずっとロケットみたいに上がる銘柄は無い。いつか下がってくる。下がる時は深いから見とけ。  典型的な Head and Shoulder!!!!!!!!!  >明日は100%下がるから要注意!今朝2000株利確したけど、成行の売りが半端なかった。明日はナイアグラ⤵︎で売りが儲かります‼️