投稿一覧に戻る
(株)出前館【2484】の掲示板 2022/06/11〜2022/06/17
-
>>141
置き配で、ピンポン押してもでてこない。
そもそも、おきはいで間違えて置いて、そこの人、ピンポン基本でないよ。
電話してもでてくれないし、きずけない。無理だぜ!!ピンポン、電話でない場合、おき配せず、処分にしてほしいーよ。 -
>>141
マップでしめされた地点のアパートで、置き配で一回だけピンポンならしてくれと指示があったら、ピンずれしてたら誤配決定。そういう指示をする客は電話でないしね。常識的には住所間違い、建物名未記載なら客の責任。さらに存在しない住所なら注文を受けた出前館の責任。
しかも誤配後のヒアリングとか一々覚えてられるかという質問ばかり、拠点の担当者は、誤配の責任は配達員ということにしなければならない立場なんだろう。この姿勢では、いつまでもシステム改善はされない。実際アプリ改善は延期が続いてるし。
swi***** 2022年6月13日 10:05
>>134
配達に悩んで、拠点に電話しても、つながらない。
客は電話でない。色々なアプリ地図みても、不明な場所ってでてくる。ピンずれ。説明悪く、誤配してもおかしくないものが多い。先日、誤配して、マイナス貰った。1時間位説明してむ、本部の決まりなので!だって。説明した時間分無駄。アホらしい。uberの方が断然進んでいる。客も誤配されない努力しよーよ!