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(株)出前館【2484】の掲示板 2022/06/11〜2022/06/17
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>>134
配達に悩んで、拠点に電話しても、つながらない。
客は電話でない。色々なアプリ地図みても、不明な場所ってでてくる。ピンずれ。説明悪く、誤配してもおかしくないものが多い。先日、誤配して、マイナス貰った。1時間位説明してむ、本部の決まりなので!だって。説明した時間分無駄。アホらしい。uberの方が断然進んでいる。客も誤配されない努力しよーよ!
拠点と呼ばれる配達員のサービスセンターのシステムが悪い。
配達員からスマホの位置情報を提供されているのに、誤配が発生すると、一時間ほど経過してから、配達員に電話してきて何色の建物だったか?何回だったかとかヒアリング始めて、配達員の責任か。お客さんの責任か。個々を判断してる。
こんなことに拠点の人員と配達員の工数使ってたら、配達件数はこなせず売上も上がらない。利益はどっちにしろ出てないんだろうけどさ。