投稿一覧に戻る (株)出前館【2484】の掲示板 2022/06/11〜2022/06/17 149 yas***** 2022年6月13日 10:26 >>141 マップでしめされた地点のアパートで、置き配で一回だけピンポンならしてくれと指示があったら、ピンずれしてたら誤配決定。そういう指示をする客は電話でないしね。常識的には住所間違い、建物名未記載なら客の責任。さらに存在しない住所なら注文を受けた出前館の責任。 しかも誤配後のヒアリングとか一々覚えてられるかという質問ばかり、拠点の担当者は、誤配の責任は配達員ということにしなければならない立場なんだろう。この姿勢では、いつまでもシステム改善はされない。実際アプリ改善は延期が続いてるし。 そう思う1 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
yas***** 2022年6月13日 10:26
>>141
マップでしめされた地点のアパートで、置き配で一回だけピンポンならしてくれと指示があったら、ピンずれしてたら誤配決定。そういう指示をする客は電話でないしね。常識的には住所間違い、建物名未記載なら客の責任。さらに存在しない住所なら注文を受けた出前館の責任。
しかも誤配後のヒアリングとか一々覚えてられるかという質問ばかり、拠点の担当者は、誤配の責任は配達員ということにしなければならない立場なんだろう。この姿勢では、いつまでもシステム改善はされない。実際アプリ改善は延期が続いてるし。