ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フュートレック【2468】の掲示板 2016/04/16〜2016/06/09

989

nuconuco307307 強く買いたい 2016年6月8日 18:32

>>987

rising_stockpriceさん、こんにちは!過去の投稿を拝見すると、このスレトップクラスの長期ホルダー様ですね。敬服します。
AIをもっと前面に、というお話、私も同感でした。が、最近気付いたこととして、AIにはNTTが相当に力を入れているので、フュートレックは強みを伸ばすことに注力しているのではないでしょうか?

NTTグループ、AI技術の新ブランド
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1605/31/news105.html

言わずもがな、ドコモとは資本関係&みらい翻訳に共同出資、NTTアイティとも提携。NTTグループ全体の中でも、重要な一役を担っているかと思います。
意味無くAIだ!IoTだ!とか叫べば短期的にはイナゴが集まっても、行く末はジグ○ーみたいになっちゃいますからw