掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
178(最新)
ここの分配金っていくらですか
-
177
8月の分配金貰いたいので
ホールドしたいですが
リート全体が落ちてますね -
176
入金されました ありがとうございます
-
175
自社株買いして
これでは
厳しいね -
174
成長を考慮すると
そろそろ良い水準に近づいている -
173
アメリカ国債の利率が下がってきた。
そろそろ
外国勢
リートに入ってくる頃ですね -
172
自社株買い炸裂中か?
-
171
利回り5パーから買い増しだ
-
170
2029年ごろだそうです。
-
169
いつ頃完成ですか?
-
168
不動産開発大手の日本GLP(東京・中央)は東京都昭島市の広さ52万5000平方メートルの土地に日本最大級の物流施設を開発する。投資額は最大1.3兆円で、2022年当初の計画から約1.8倍となる見通しだ。1社単独の開発計画では国内で過去最大となる見込み。
楽しみですね。 -
167
今日は
あまり上がらないね
こういう時に自社株買
やってね -
166
【 10年前(2016年) 】 ~ 2016 ー。
-
165
リートで怖いって言ってたらどうするの?オルカンで積立だけしとけば?
-
164
激しく同意
怖くなってこの機会に一部損切りしました -
162
では
やめておきます -
161
購入しておいて大正解だったな。
-
160
2%の自己投資口取得と消却がこんなに効くとはねえ。
他の物流REITもやってくれんかな。 -
159
FIRE済の人
買いたい
4月14日 12:32
物流銘柄は正直金利上昇に耐えられないかなと思っていましたが、今回の決算で見事にそこを払拭されましたね。CPI連動を主としたインフレ耐性含め、賃料の上げ幅を見ても他物流銘柄とは一線を画していますし、他アセット銘柄と比較しても強い成長が出せている点は評価できるかなと。他物流銘柄売ってGLP買いの動きもでてくると踏んでいますので、買い増して、ホールドさせていただきます。
-
158
REIT にありえない上がり方で逆に心配
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
tan*****
jrw*****
マウナ
ros
成金
株階段.
aza*****
0e9*****