ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)バルクホールディングス【2467】の掲示板 2018/06/27

>>1538

今年は名証でかなり稼がせてもらいましたが・・・バルクはねぇ、わかっちゃいても固執しちゃうんですよ。

日本に対するサイバー攻撃、日増しにハンパなくなってるし、もはやセキュリティソフト等で防げない。
サイバージムスタイルでバンバン人材育成してかないと、ホント日本やばいですよ。

オリンピックもふざけたアタックで邪魔されたくないし。

ついそんな気持ちが先に立って、冷静かつ機械的な売買はできませんでした
(^-^;
結果ワラントかまされて、利益リセットされても、まだ期待している。
まさに今、国にとって必要な事業をやろうとしてるから。