ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)バルクホールディングス【2467】の掲示板 2016/09/07〜2018/01/05

できればこの辺でしっかり時間かけて欲しいな。

中途半端に上げて、利確売りで重たくなったりしたらもったいない。
150~180組が半利確して、新たな投資家が買って、また上目指そうよ。

ここで上げ下げしながら、サポート(出来高)をしっかり作って欲しいのが本音。

誰かが言ってたけど、Sで張り付かないのも好材料でしょ。
過熱感は終了前の合図ともなりかねない。

絶対に押し目は大事だからね。
下がると売り煽り出てくるだろうけど、下がったのではなくあくまでもオシメの認識です。

逆にふるい落としの為に、思いっきり上げてくることも可能性はあるよね。

何にせよ、投資スタイルに自信を持ってバルクと付き合いましょう!

さてさて、仕事仕事。。。