ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2016/01/28〜2016/02/06

自社株買い発表しても下がる株
AIの量産も進捗発表も、ままならず。
風前の灯火となってる、虚像かな。
量産化を実現する事に専念するよりやることあるんじゃないか
量産化を実現して、世界市場を席巻したタカタのエアバックが、AIプレートにダブってみえるぞ。
車載製品には、関わるなよ。事故が起きたら、AIプレートが原因とされ訴えられるだけ。
量産品に載せるより、業務用、プロ用として実績を積み重ねるのが王道だろう。
いろんな失敗もそこで熟せば芸の肥やしになるのにな
所詮、写真屋さんだけど、己の未来はこの会社に描く技術、技量はあるのかな??
株価と同じで、死ボンで行くのがリアルかな。