ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2015/12/01〜2015/12/10

1207

リンゴ農家 強く買いたい 2015年12月10日 23:47

>>1195

最初の頃『カメラでは浮遊感が伝わらない』と言われてましたが、
いつのまにか『カメラには写らない』と言われるようになりました。

誰が言い出したのか知りませんが、
この2つの微妙なニュアンスの違いが伝わりますか?

そして、『カメラには写らない』と言われると、
『実際には見えている』、そう勘違いしかねないですよね。

写真では切れて見えるけど、実物では切れずに見えてる、と。

この言い回しがややこしいし、伝えるのが難しいから
混乱したり、期待が勝手に一人歩きしたんだと思います。

過去、あなたの投稿に2度救われましたので、
お礼という訳ではないですが、明日もうちょっと補足します。
今日はもう眠いので。