ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Shinwa Wise Holdings(株)【2437】の掲示板 2022/06/25〜2022/06/27

>>350

初めまして、投稿拝見しました。
とても奥の深い内容を教えて頂き有り難く思います。
先月の580→400の下げの時の踏み上げ相場から入りトレードしております。こらほどまでに機関投資家の事を考えながらトレードしたことが無く日々勉強しております。
以前はデイトレしててその時に機関投資家の動向を考える様になりました。波に乗りながらですが、ふるい落としもいつ来るのか日々板読みもしております。ずっと持ち続ける握力がなく800円台で一度利確して、再度今週950円でで仕込んで再度トレードしております。これほどまでの経験をしたことがないので、どこまで波に乗って行こうかと考えながら…ふるい落としにあわない様に頑張りたいと思います。