掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
876(最新)
え?日経が68000円にのせたって?はぁ〜?
ここはまったく関係ありません。いや、それどころか逆に下がってやんの。情け無い。 -
ダメだね。元の木阿弥だね。
-
872
カトちゃん配当上げてくれよ2円増配アポか
-
871
それはトミカ製ではないです。
前に優待で貰ったから玄関に飾ってあります🙆
欲しいのはトミカ製なのよ👯♀️ -
869
株主優待でトミカ製のミダックさんゴミ収集車が欲しいでっす🙋
-
868
うむ。悪くないですね☺️
-
867
6月の水処理プラント立ち上げに期待してます
-
866
悪くない
-
865
1f7*****
買いたい
5月15日 16:25
[決算速報]ミダックHD、今期経常は13%増で、12期連続最高益、2円増配へ
5月15日大引け後に決算を発表、26年3月期の連続経常利益は前期比4.5%増の46.4億円になり、27年3月期も前期比13.3%増の52.6億円に伸びを見込み、12期連続で、過去最高益を更新する見通しと
なった 12期連続増収増益になる
同時に、今期の年間配当は前期比2円増の20円に増配すると、 -
経常利益予想4,720百万円よりほんの少しだけ高い4.723百万円かぁ。
まあなんのサプライズもなく、無風通過ってことですかね。 -
IFISによれば、今回の決算では会社計画よりもやや上振れて着地すると予想しているみたいですね。本日引け後の実績値がこのコンセンサス(特に経常利益4,720百万円)をクリアできるかが焦点とらなっているとのこと。
いつも勝手に好成績予想なんかしてくれるけど、下振れになったら暴落するんだから、勝手に予想なんかしてくれるな!。期待しない方が良いと思う。 -
861
1f7*****
買いたい
5月14日 15:12
長かった5年弱、先ずは2022年1月に実施した公募価格¥2,914円をクリアして、¥5,000円へ!!GO
⤴️⤴️⤴️ -
860
5000円までイケイケドンドンで上がっていったあの夏がもう1度やってくるかなぁ~👯♀️⁉️
-
何気なしに最近頑張ってますねぇ、ミダックさん。
これからも、人目に付かないように、静かに上がっていってください。 -
853
2100復帰〜(^o^)祝
-
851
296*****
強く買いたい
4月6日 14:03
前期決算は増収増益で11期連続の増収増益は確保されると思います。エノケンの子会社化や奥山の産廃施設訴訟も昨年末に勝訴が確定しましので、今期予想は中東危機を乗り越えて増収増益でしょう。
IPO後の株価の低迷から20倍に高騰した後、長い調整となりましたが、そろそろ上昇を期待します。 -
850
ミダックHDが続伸、静岡県で最終処分場を運営するエノケン工業を子会社化
ミダックホールディングス<6564>が続伸している。前週末3日の取引終了後に、静岡県中部地区から東部地区を地盤に安定型最終処分場の運営を手掛けるエノケン工業(静岡県牧之原市)の全株式を取得し子会社化したと発表しており、業績への貢献が期待されている。
後継者問題を抱えるエノケン工業を「支援型M&A」の一環として子会社化することで、静岡県内での安定型埋立におけるシェア向上が可能となるほか、ミダックHDが培ってきた安定型最終処分場(浜名湖クリーンセンター)の運営ノウハウの共有を図ることで、最終処分場の長寿命化を図るという。今後は、関東圏からの廃棄物受け入れに向けて、最終処分場における処理能力増強のための成長投資を実行するとしている。取得価額は非開示。なお、業績への影響は軽微としている。 -
847
やっぱりミダックは、俺が買って後悔した株、不動のベスト3に入る
-
845
戦争の影響のある企業の廃棄物で経済成り立ってるから静脈企業も厳しそう。
-
844
ここは戦争に影響なさそうだから上がるはず
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
carrera1995
kdo*****
スパおじちゃん
げるぐぐ
a3b*****
ljI****
yam*****
ハイ10