ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2017/02/02〜2017/02/05

任天堂のIPを使って、こんなプアなワールドセールスとか
失笑もんだわ

リリース前は「世界的な知名度ががが!」とかなんとか
フタを開けると辛うじて善戦してるのはアメリカのみ

そりゃThe Verge やらなんやら
マンセー記事あげまくって、この数字
クソゲーマリオランにすら遠く及ばず
ローカルゲームってのがはっきりしたわな

どうぶつの森?
更にローカル色が強まるだけやな

ところが藁をも掴む連中というのは不思議なもんで
このワールドセールスの状況でも
大成功!大勝利!
って万歳三唱やw

まさに大本営発表を受けて万歳三唱やってた連中と同じ

聞きたいことだけを聞いて
見たいことだけを見る

で、ボロボロの決算数字とジリ貧の収益状況が繰り返され
いよいよ如何ともし難くなると

騙されてた!

っていいよるんやw

まさに終戦後の日本人と一緒やな
猫も杓子も 騙されてた、騙されてた ってなw

あんたらの洞察力がプアなだけや、とw

もっとストレートにいうと、アホやから騙されたわけやw

ポンコツ分析なんとかなんて、こういう連中の典型やな

アホの親玉やでw