ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2017/01/07〜2017/01/11

>>1187

まず、FFRKそんな約束はしていない。

3Gはドコモはauに一歩遅れたが、2004年のどこものmovaのシェアを調べてみるとよい。
mova→FOMA→スマホだ。スマホも最近まで3Gだ。
2010年でも、スマホはまだ3G。ユーザーは限りなく少ない。だから、Mobageは、ブラウザにこだわり、アプリを怠り負けたろ。
2004年に3Gは実用化していないに限りなく等しい。
あったか、なかったかの問題ではない。私は、使えるものかどうかを言っている。
ちゃんと調べてから言ってくれなくちゃ。
ドコモの、最初の3Gはシャープとマイクロソフトの機種なんかないでしょうに。無茶はやめてなくれなくちゃ。