ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2016/08/13〜2016/09/05

>>959

次から次へとねw

嘘なく申し上げますね。私の株式への参入は2年弱ですよ。少し資金があったので信用を得て空売りもやらせて頂いております★何よりも29歳の私が経験があるみたいなお言葉は嬉しく思いますが。おそらく、皆様の方が経験はありますよ★。ただ空売りをしてる人を私も含めバカにしていたので投稿させて頂いただけです。そして無知ほど可哀想な方はいないと私は思います。
私は、機関ほど有難い投資家さんはいないと思いますが。
もちろん、私も百戦錬磨とかまではいきませんが、でも8割は出来てますから楽しんでやらせて頂いてます。(*^^*)