ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アウトソーシング【2427】の掲示板 2021/11/16〜2021/12/24

>>987

こんなふうに考えている人が多いから怖いんだよ。
総楽観は売り。
決算がよければ織り込み済みになり、
不適切会計でなにか広がりがあれば狼狽売りになる。
まして下方修正でも出せばどうなることやら・・・。

不適切会計は軽微で文句なしの好決算、かつお詫びの自社株買いや増配がないと
満足できない欲張りな人がこの1か月半であまりにも多く株主に加わりすぎた。

そもそもこの1か月半で買いついた総楽観さんたちの平均買値はいくらだ?
不適切会計前からすでに400円下げているとか関係あるか。
割安に仕込んだ人が多すぎるから2000円に戻れないんだよ!