ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アウトソーシング【2427】の掲示板 2018/04/06〜2018/06/20

>>48


無視君はね、銘柄なんて見てないよ。(*´ω`*)
アイロム、インソース、イーガディアンのように大きく上がったものがあると
困ってなかったことにするだけだから。(これらも無差別に批判してた)

結局のところ銘柄へなにかしらの見解があるんじゃないんだよ。
文句言いたいから銘柄への見解はすべて後付けというだけ。
無視前の投稿からも過去にも自分にいろいろ言って逆に負けてた人ってのも分かってるし、
お説教されたのが許せなかったようだが経験不足なだけだから。

投資家には2種類いて、それを機に反省して投資に力を入れる人と
逆に逆恨みしてやっかみ(揚げ足取り)をする人がいる。
無視君は前者にならず後者になった残念な人なのだよ。(´・ω・`)
まあ批判なんて誰にでもできるしね。