ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アウトソーシング【2427】の掲示板 2018/01/05〜2018/02/27

株価、回復してきたのにコメント欄が何だか淋しい…(-_-;)
西やんさん、ポジティブアドバイス🍀宜しくお願いしま~すo(^o^)o

  • >>931

    sukura39さん、こんにちは。
    お元気そうで何よりです。

    いよいよ、
    🌸🌸🌸🌸🌸+🍶🍶🍶🍶...の

    季節ですね~~~✌✌

    「アウトソシング」に関しては、2000円台を固めて、株価は磐石な、上昇軌道に乗っていますね。

    したがってわたしは、毎日、
    🙌㊗🙌..🙌..🙌
    といった、はしゃぎぶりです。

    懸念事項は、外部要因でドーンと下げるときがあるとおもいますが、
    そんな時はむしろ、〈買い場〉です。

    間違っても、狼狽売り
    だけはしないこと。

    そして、いつも自分自身に言い聞かせていることですが、

    ず~~~っと、〈 hold し続けること 〉。

    そうすれば、こんな優良な銘柄なのですから、

    個人は必ず、勝てます。( 西やん )
    .