ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2020/11/12〜2020/11/24

ここは、結構ボラが高いのでムズイ、基本ホールドで複数枚持ち、半分くらいを一つの目安で8000円切ったから買い、超えたら瓜で何とか回転させてきた。NYDOWが金曜日崩れたが日経先物150円くらい上がってる。この頃 ダウと日経の連動性が崩れてるのでよくわからないが、ここは日経上がるとあまり上がらないというか下げてる。ここってデフェンシブ銘柄ではないと思うが、最初はきれいなチャート見て参入、その後、先の動きが予測し辛くなってる。まぁ、多少の上下はあっても節目の1万まではいくと思うが、1万円と書くとどなたかが、崩れるといってたような???
ただ、ダウも日経も過熱気味、コロナ猛威振るっておりGo to も見直し、経済環境については悪いことばかり。木曜日にNYダウのインデックス投資信託半分解約してキャシュポジション高めた。その金で8000円切ったら再度半分買い戻そうと思っているが、どうなることやら???