ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2020/10/15〜2020/10/29

>>933

暴落かどうかはわからないが、かなり下がると考えます。昨日一昨日と、NYダウ下げてますが、NK225先物それほど下げてませんでした。ところが、日経先物現在300円以上下げてます。明日はやばいでしょ。本日、キャシュポジション多めにしておいてよかったと思います。最近、NYダウとNK225連動性なかったけど、NK225と先物の関係は当然あります!!ということで、明日は午前8時  特別売り気配多くの銘柄で出ると思います。再度6000円で再購入狙ってます。ただ、買い時わからん!!!VIX先物34.9 さてどのセクターが大きく下げるか?ここはじっと監視+出来たら明日打診がいって、翌日決算発表 ここは好決算期待してやはり1枚だけ参戦?