ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2020/10/02〜2020/10/14

>>973

いえいえ!
9/2に2銘柄購入しましたが、エムスリーは翌々日から、もう1銘柄は翌日から下げ続けました。
金額よりも満を持して購入したはずなのに、自分の感の悪さにイライラ、イライラし続けました。
不思議なことに2銘柄ともに同じ値動きをしています。
10年以上前にこの2銘柄に注目して、今年やっと購入した自分の優柔不断さに呆れるばかりです。結果論ですが、最初に目をつけたときに購入していたら今頃はとんでもないことになっています。笑笑
しかしエムスリーは数字で説明することができませんので、どこまで上がるのか読めませんね!
自分でここまでというのを決めて臨まないとならない、難しさがありますね!