ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2019/12/13〜2020/01/29

>>403

bwv244さん、
昨夜は酔っての返信で誠に申し訳御座いませんでした。
私の手口を少しだけ記述しておきます。参考にはならないとは思いますが・・・
日計りでは、NY先物・米10年債・$¥・CFDや分足のテクニカル等々を
3台のPCで確認しながら行っています。
例えば一目ですと騰げ・下げ共に雲が往々にして支持線・抵抗線となっており、
その辺りがINの目処としています。またボリバンにおいても中央線やBB上BB
下が支持線・抵抗線となることが多くこれらの事を検討しながらのディール
です。勿論$¥やCFDも睨みながらですが。取引スピードが数年前から格段に
早くなったため、呼び値1円でちょこちょこ動くところは触らなくなりました。
現物は此処ともう一銘柄の2銘柄。此処は分割前の30万前後の時が枚数的に
ピーク。当時30枚くらいだったと記憶しております。そのままもっておれば
凄いことになっているのにと・・・正直分割前の半分が現有です。oneティック
でも結構な動きですので、余り見ないようにしており、日計りはSBIのアクティブ
・・・最近はアクティブには行っておりませんが・・・
本日は会議があり先ほど帰宅し、PCを開きました。55円高と連騰でしたが、
希望的に20~30円の騰げがいいかな~とおもっていましたが・・・
これから夕食です。夕食後風呂上がりに再度テクニカルCHECKでもと。
お互い頑張ってまいりましょう。日計りは面白いですよね?

  • >>451

    無垢さん、せっかく取引内容や手口をお教えいただきましたが、失礼ながらお話猫に小判で目が回りそうです。株は現物のみ必然的に中・長期になりがちです。債権も新発債を原則外貨建てで購入し償還まで待つという定期預金スタイルでしかありません。
    ここを手掛けられたのが30万の頃といえば、くしくも同時期のスタートだったようです。1株単位の取引が可能で私は25万前後4株100万ぐらいで始めました。無垢さんは30株というからひと単位違いますね。私にとってここは以降毎年例外なく買い増し2度の分割を経て5桁の株数になっていること、またこの値上がり局面でトリプルバガー達成しております。(続く)