ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2019/12/13〜2020/01/29

  • >>403

    返信くださったのですね。こんなノラクラに。本日は不成りで2385で信用分
    は処理いたしました。
    明日の予想ですが、今日これだけ上げれば明日はチョイ上げが最高です。
    勿論チョイ下げも歓迎。この価格帯は真空状態ですので、vwapも積み重ねないと
    上げても少しの売りでさげますからね。

    小生は条件変更後外出しい、たった今帰宅・・・医者5名+顧問・年金暮らし
    1名総勢6名ですし屋で飲んでました。
    貴殿も少なくとも株で花咲かせてください。
    風呂に入りちょっとして寝ます。今晩のバーボンはお休みです  笑い1

  • >>403

    bwv244さん、
    昨夜は酔っての返信で誠に申し訳御座いませんでした。
    私の手口を少しだけ記述しておきます。参考にはならないとは思いますが・・・
    日計りでは、NY先物・米10年債・$¥・CFDや分足のテクニカル等々を
    3台のPCで確認しながら行っています。
    例えば一目ですと騰げ・下げ共に雲が往々にして支持線・抵抗線となっており、
    その辺りがINの目処としています。またボリバンにおいても中央線やBB上BB
    下が支持線・抵抗線となることが多くこれらの事を検討しながらのディール
    です。勿論$¥やCFDも睨みながらですが。取引スピードが数年前から格段に
    早くなったため、呼び値1円でちょこちょこ動くところは触らなくなりました。
    現物は此処ともう一銘柄の2銘柄。此処は分割前の30万前後の時が枚数的に
    ピーク。当時30枚くらいだったと記憶しております。そのままもっておれば
    凄いことになっているのにと・・・正直分割前の半分が現有です。oneティック
    でも結構な動きですので、余り見ないようにしており、日計りはSBIのアクティブ
    ・・・最近はアクティブには行っておりませんが・・・
    本日は会議があり先ほど帰宅し、PCを開きました。55円高と連騰でしたが、
    希望的に20~30円の騰げがいいかな~とおもっていましたが・・・
    これから夕食です。夕食後風呂上がりに再度テクニカルCHECKでもと。
    お互い頑張ってまいりましょう。日計りは面白いですよね?