ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2016/04/16〜2016/06/05

求む、エムスリーを超える有望企業

もう、かれこれ3年も探していますが、見つかっていません
セブン銀行とかクックパッドとかシスメックス、GMO-PG………色々比べてみたけど、やはりエムスリーを超える企業はない
絶対王者かも知れない

誰かエムスリーを超える企業をご存知でしたら教えてくれ!🙏

エムスリー(株)【2413】 求む、エムスリーを超える有望企業  もう、かれこれ3年も探していますが、見つかっていません セブン銀行とかクックパッドとかシスメックス、GMO-PG………色々比べてみたけど、やはりエムスリーを超える企業はない 絶対王者かも知れない  誰かエムスリーを超える企業をご存知でしたら教えてくれ!🙏