ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2015/11/16〜2015/12/28

>>758

今世紀最大注目IPOかもね?
みんなでお祭りしようよ❗️


> 11年一度も売買せずにホールドしていましたが、チョットだけ浮気してきます
> 決して本気じゃないんだけど、ドキドキしちゃうんです
> ガマン出来なくなっちまうんです
>
> ZMPが無事上場を果たしたらまた戻ってきます

エムスリー(株)【2413】 今世紀最大注目IPOかもね? みんなでお祭りしようよ❗️   > 11年一度も売買せずにホールドしていましたが、チョットだけ浮気してきます > 決して本気じゃないんだけど、ドキドキしちゃうんです > ガマン出来なくなっちまうんです >  > ZMPが無事上場を果たしたらまた戻ってきます