ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベネフィット・ワン【2412】の掲示板 2023/07/02〜2023/10/11

>>916

やべーーーーな
このコメントのレベルの低さに驚いたけど、さらに驚いたのは、このコメントに良いねが多い事

マジでトレードじゃなくて、投資をやるなら

会計や経営はちゃんと勉強した方が良いよ
いや、ガチで

こんなん、この会社がグロース株という評価から、バリュー株という評価に変わった

その目線に立つなら、現在の株価は高い

ってだけのことやろ??

ピーク時の株価なんて、グロースと考えても高すぎたんやから、バリューに評価変えされたなら、この株価は当たり前

まだ1.2割落ちても違和感ないし

バリュー株になったから、業績が全部
需要の急増とか、それに伴う急騰とか期待せず

ちゃんとビジネスの収益力意識せんなんよ