ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フジコー【2405】の掲示板 2019/07/26〜2019/10/31

🐟氏の事を信用してる方に以下の件について思った事をききたいです。
そして、僕は彼のアンチではないことを明言しておきます。


7/9投稿の🐟氏の記事で当時はチャットアプリの会話にて

「第〜弾〜〜〜から上がり始めます。」
などの会話のスクリーショットが貼り付けてありました.
(今はもうそのスクリーショットが削除されているため確認できません。)

記事には「全て私が尊敬する方達からの連絡になります。」と書かれていましたが、会話の送信時間を確認したところ、その時間に違和感がありました。

違和感とは、何弾か覚えておりませんが、数字の若い順(例:第4,5,6弾の順)に画像が並べられており、相手方の送信時間の間隔が各々の短かったです。

説明がしにくいので例として以下の画像のようなものだったと想像してください。
特に違和感を感じたのが以下の点です。
・番号の若い順から相手方からメッセージが送信されている
・相手方からのメッセージの送信された時間帯が集中しすぎてる。

そもそも画像が消えているのが違和感ありまくりだと思いますが。

例として挙げた画像は1枚ですが実際の記事には、画像にも書いてあるように3枚別々に貼られていました。

証拠を取っていないので、僕の話を信じるも信じないもこれを見たあなた次第です。

(株)フジコー【2405】 🐟氏の事を信用してる方に以下の件について思った事をききたいです。 そして、僕は彼のアンチではないことを明言しておきます。   7/9投稿の🐟氏の記事で当時はチャットアプリの会話にて  「第〜弾〜〜〜から上がり始めます。」 などの会話のスクリーショットが貼り付けてありました. (今はもうそのスクリーショットが削除されているため確認できません。)  記事には「全て私が尊敬する方達からの連絡になります。」と書かれていましたが、会話の送信時間を確認したところ、その時間に違和感がありました。  違和感とは、何弾か覚えておりませんが、数字の若い順(例:第4,5,6弾の順)に画像が並べられており、相手方の送信時間の間隔が各々の短かったです。  説明がしにくいので例として以下の画像のようなものだったと想像してください。 特に違和感を感じたのが以下の点です。 ・番号の若い順から相手方からメッセージが送信されている ・相手方からのメッセージの送信された時間帯が集中しすぎてる。  そもそも画像が消えているのが違和感ありまくりだと思いますが。  例として挙げた画像は1枚ですが実際の記事には、画像にも書いてあるように3枚別々に貼られていました。  証拠を取っていないので、僕の話を信じるも信じないもこれを見たあなた次第です。