ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アマナ【2402】の掲示板 2020/09/13〜2021/08/14

私は既成概念を打破する取り組みに、否定的ではない。
しかし、それがつまらないものだったら、はっきりとつまらないと言います!

進藤社長ら経営陣が承認した、自社のトイレをアート化?落書きか?し、外部の人に対して広告効果を狙うという行為を、完全な、100%クレイジーの、馬鹿の極みと断言します!

バイデン新大統領の、就任式で、史上最年少で、詩を朗読した女性を見ましたか?
素晴らしいですよ!
主義主張が違っても、良いものは良いのです。

例えば、トランプ元大統領は、世界の笑い者ですよ。
英国でも、フランスでも、ロシアでも、ベトナムでも、中国でもどこでも、みんな彼を笑ってます。

アマナの大赤字経営を、素晴らしい事という人は、どこにもおりませんよ。
自社トイレをアート化して、大赤字。
誰がどう見ても、ただの馬鹿です。