ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本科学【2395】の掲示板 2022/06/09〜2022/07/13

指宿のメディポリス国際陽子線治療センターでの治療
→ これさあ、もうここの業績には関係ないってことで議論が終わっているんだが、、、、、、、

 だから仕手株って市場を不完全にさせるからムカつくんだよな。

 どんなに論点を整理していって、フェイクを指摘していっても
 ずっとそのフェイクを蒸し返す株屋や仕手筋がいる。

  • >>519

    あのなー、陽子線治療の進化したものが、ホウ素中性子補足療法(BNC T)である事知ってる?

    陽子線を液体又は固体リチュウムに加速してぶつけると中性子が発生する。その高速中性子を減速してガン疾患部に浸透させたホウ素製剤に照射して、ガン細胞を死滅させる。

    新日本科学は陽子線治療からBNC Tに夢中なんだろうよ!

    過去の終わった、古びた事をぐちょぐちょ言って、現在、未来を揺さぶるのは感心しない。考古学者にでもなり、過去の欠点をほじくり返したらどうだ?

    陽子線治療で養った放射線対応技術は一朝一夕には獲得出来ないが、新日本科学には十分ある。陽子線治療の遺産。
    建屋は放射線防護になっている。加速器を持ち込めば、速攻で頭頸部癌治療が可能となる。今、これからが楽しみ。
    いつまでも過去をぐちょぐちょ言ってろ!取り残されるのが関の山。キャハ❤️🎉🎊㊗️

    ステラファーマ爆上げ。BNC Tの中国進出。ここも前臨床で大忙しになる。ヒャッホー❤️🎉🎊㊗️