ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本科学【2395】の掲示板 2016/06/05〜2016/06/10

>>236

当然ながら昨日書いた通りの話になりました。

・野村は724円を超えたらすぐに売って来る。機械的にひたすら売って来る
・一度に数十万株を売りに出すわけではないので瞬間的に724円を超えることは十分可能。但しいくらでも売って来るため実質的な株価上限が724円となる公算が高い
→これまではまるで関係ないIPSネタが出てもその日はほぼ必ず上がっており、本日もGUで始まり前日比40円高まで付けたものの1時間も持たずにみるみる失速。今日の終値くらいは意地でも仕掛けて724円を超えて終わるかと思って見ていましたが、結局724円を割り込んだまま前日比ほぼ変わらずで終了。
野村の600万株パワーがどんなものかわかっていなかった人もさすがにそろそろわかったのでは^^;