ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本科学【2395】の掲示板 2016/06/05〜2016/06/10

株価は必ずしも下がる訳じゃない。
イグニス、メドレックス見てみ。
とはいえ、若い人は知らんだろうけど、
儂、トッキの仕手に参加しとったのよ。
有機ELとかモテハヤサレテ500円位から倍以上になったんじゃよ。
でもな、増資のための株価釣り上げだったのよ。
当時、藤枝軍団って集団が空売り仕掛けていたが、
高値で踏まされたんよ。
踏まされた直後に増資発表。
今度は高値で嵌め込まれた買い方の地獄がはじまったんじゃ。
で、有機ELは有望でサムスンや三菱が狙ってるから長期保有とか言ってたんだけど、
結局上場廃止になってしもうた。
売りでも買いでもええけど、
撤退する勇気を持たんとな。