ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)総医研ホールディングス【2385】の掲示板 2020/10/20〜2020/11/13

言ったろ?
俺がなんで伝説の相場師ってみんなに言われているかわかったろ?

一貫しておれは決算後に大暴落したら買うって言ったろ?
きょうストップ安で8万株買ったよ。

安心しろ、来週の水曜日までにはかなり戻すよ。
そのくらいわかってくれよ。
こんなのわからないなら株やめたほうがいいわ。

まあ、けなす気はないけど、お粗末だね。

俺はお前らに忠告してきたけじめとして今日8万株信用で買いました。
現物でも買えるけどなんで信用で買ったのか?
それは信用は六か月勝負。
つまり、六か月経つまでにここは大暴騰するということをおまえらに伝えるためだ。
上がらなかったら俺の負けで損切りだ。
でも掲示板でここまで言うってことは、俺を信じろということさ。

俺についてこい!
ここからは俺がどんどん買いまくってあげてやるよ。

来週、お前らの笑顔をみせてくれよな