ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)総医研ホールディングス【2385】の掲示板 2020/03/17〜2020/07/24

日経暴落スタートやなぁ~せやけど寄り底なんちゃうかと勝手に予想w
むしろGDスタート寄り底が続きそうな気がするわw
株やってへんから適当やけどwww

しかしランド円がヤバい…どこまで掘るねん・゜・(つД`)・゜・
スワップ金利で保有しとるけど、1円しかリスク取らんかったから、追加でさらに1円分保証金入れたのにもう3割消えてもうたwww
LIONは金利高くてスワップ金利用に使ってるけど、スキャルピング推してるくせにスプレッド広がり過ぎて使えんし、デイトレ用とFX会社分けなアカンのはマジめんどいw

投資は気を付けようなぁ~