ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)総医研ホールディングス【2385】の掲示板 2019/10/02〜2020/01/24

635

買いたい 2019年11月22日 13:11

>>633

あと僕はどちらかと言うと
空売りの方が好きなんです www

速いからね〜

色々空売りしてるけど 今日は前場で
ゼンリン空売りしたら あっと言うまに⤵️⤵️
こう言う銘柄は放置で儲かりそう❓

ここは100% 買い目線だけどw

  • >>635

    守さん、こんなにフランクにお話してくださるけど、実はかなり上手い人なのでは…。
    凄すぎます…😲💦

    ゼンリン、もし私が昨日見ていたら、今日は上がって行きそー⤴️とか思っていたと思います😅

    全力さんとか、ことねさんとかの投稿内容とかタイミング拝見していて思ったのですが、株で生き残っている方ってやっぱり才能みたいなのがありますよね。

    全力さんの言う通り、失敗もやり尽くせばいつか身につく物なのか…?🤔

    私は財務諸表で買う人なので、総医研はそんなに心配してないんですよね✨
    こんな事書いたら多分みんな笑うし、バッドボタンいっぱい頂くと思うんですが、いつか700円台回復して、一年後位に1200円とか行ってたら良いなぁって思って見ています👀✨笑

    総医研、ファイト〜✨