ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)総医研ホールディングス【2385】の掲示板 2019/10/02〜2020/01/24

>>181

大株主にお怒りやなw犯人て言い方が悪かったか?
勘違いしてる人多いけど下げたんは機関のせいちゃうでw
あくまでも悪材料出したから下げたんやでwww

機関売りやからここまで下げたとも言えるし、ここまでですんでるとも言えるんやで
首輪付けられてへん時の大口やらイナゴの動きは予測不能やでw
本尊勝ち取った大口次第やけど、材料なんか最初に進む方向だけで後はめちゃめちゃや、S高S安繰り返してるのも珍しくないわw
せやから売り圧の方が強い流れやったら300円とかになってても全然驚かんわ、逆に1000円越えてるかもやけどw
機関売りちゃうかったら可能性は十分あったんやで