掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
258(最新)
5月27日「継続企業の前提に関する注記」の記載解消に関するお知らせ
-
256
唯一の髪切れる優待ですかね(?)来年が楽しみです。
-
249
リアル下巣!
部をわきまえろ九図が!
私に意見するな! -
248
インバウンドで外人の髪切ってるよ
お偉いさんが外国客最近凄いですもんねとは話した -
247
好決算?
どこをどう見たらそういう結論になるんだ?
通期純利益1千万。ボーナス支払いも危ういレベルだぞ。 -
246
何だこれ
-
245
全然見られてないし期待
-
244
これ現金足りないだろうから
今度はどこで金策するのか?
利益率1%ないんだぜ
つまり業態として儲からないないんだよ
どうせならビットコイン買ってほしいね
日本人の美容師って腕がいいんだからいつまでも国内客(日本人)だけターゲットにしないで外国人向けの美容室やればいいんだよ -
243
大口入ったから長期で上がると思うよー!
決算も良かったし、持っておくべき -
242
祝🎉 4/30の保有株値上がり率1位
4679 田谷 +8.43% -
238
好決算株は短期的に下落しても買うべき。
数日ですぐ手放してたら数万円程度にしかならない。
それでいいなら一生社畜頑張ってください笑 -
236
特別損失としてみない売り煽りは別にして、決算前に頑張ってあげすぎたからね(;^_^A
将来的な部分ではプラス傾向だけど、今日明日さらに上目指せるかは別問題ですわ(-_-;)
夏場に向けて徐々に見直し買いは来るかもしれないですけどね(-_-;) -
230
営業利益が黒字化して、資金調達の結果で自己資本比率が36%に。
決算説明のガイダンス次第だけど創業社長も社長退いての次期方針がどうなるか。 -
228
まだこれから上がるやろ
-
226
買っちゃった!😭
-
225
減損だな
-
224
飛びつく内容の決算で無かった事だけが事実。
-
222
蓋開けたらクソ決算やないかい
-
219
タタニーかと思った
-
218
会社目標達成ならず(;^_^Aただ改善傾向か(・・?
ちょっと上がりすぎている印象だね(;^_^A
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
kei*****
orx*****
43c*****
踊るジェロニモ
5f4*****
bf7*****
9a7*****
神降臨
ka
メメント・モリ
やまさん
64c*****