ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ディップ(株)【2379】の掲示板 2019/04/20〜2019/07/12

>>703

前回の投稿は、あえて機関投資家視点を排除して、絶対値の話したつもりですよ。

設定来で言うなら、設定時期と業種が悪すぎる。そして5年パフォーマンスなら、
絶対値として7割、相対でも日経225に信託報酬込で大幅に勝ってるっていう話ね。

まあ、いろいろご存知でご理解も頂いたようだから、軽く訂正しただけです。
私がアクティブファンドについて述べるのは、この銘柄を買ってくれそうだから、
ようは自分が持ってるここが上がってほしい、そのための、某氏が言う労力です。

以前ここで3名のファンドマネージャーの方と知り合い、オフしたことがあります。
けっこうヤフー掲示板見てるって言ってました、無論玉石混交の中の、玉だけねw
だから、どっかで目にとまるんじゃないかと、労力を、って感じですかね。
あと、多分ディップのIR担当者はおそらく絶対見てます。仕事として。
そこに向けたメッセージでもあります。