ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイロムグループ【2372】の掲示板 2021/11/27〜2022/02/02

  • >>11

    ゴミalaちゃんの特徴
    1.年内3000円!5000円!といきがってる→株価下がり続ける笑あの頃は2000円付近だったね笑笑
    2.上がる具体的な根拠は?と聞いてみる→答えられない。答えられないのが恥ずかしいからbonちゃんの悪口言うしかない笑
    偏差値コンプなのか23.5だ!とバカにするbonちゃんの予想通り株価下がり、クズalaはbonちゃん以下だと自ら証明する
    3.bonちゃんをバーチャルと言う→これまで現物51枚で利益乗ってると言っていたのに最近は大損って言ってるけど、今までバーチャルでやってたのかな?笑笑
    4.無視カゴだ!といいつつも、損しており、実際にbonちゃんの言う通り株価下がるから悔しくて負け惜しみ言うしかない笑

    いい人生だね^ ^