ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)夢真ホールディングス【2362】の掲示板 2018/02/21〜2018/05/08

日経平均はダブル底つけたように見えるが
どうかな?
空売り比率
金曜日段階で48.8%
リーマンショック後高水準
200日線割ったのは2日間だけだった(現時点では)
この形は昨年9月と同じ様に見えるが?
21190円を割らないことが肝心でわ?
陽線つずきか
大陽線つければ反発のシグナルだが
とりあえず売りは
いい所まで来たと見ていいでしょ〜〜^_^
日経平均も1300円近く下げて
375円ほどの戻り
ちょっと物足りないね^_^
ホルダーの皆さん
ここの戻りにもイラついてるかもしれないけど病み上がりだから
仕方が無いですね^_^
地合いが安定すれば高値更新するはずです
強い株か見極めるポイントと僕は考えてます^_^
僕のポートフォリオも高値更新するか参考にしてください^_^

東京エレクトロン
日本電産
キャノン
レーザーテック
モリテックスチール
夢真HD
全て
日経平均25000円つければ高値水準に有る銘柄と思って投資してます^_^
出遅れ銘柄は無いと信じてます^_^