ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)夢真ホールディングス【2362】の掲示板 2016/08/06〜2016/11/02

今日は想定外のチャンスでしたね。

株式業界の常識「噂で買って 事実で売る」

知らない人はネットで調べてみましょう

株で勝ち続けている人は、材料が出尽くして 皆が買いたいと思うときが最高の売り場だそうです。

夢真はこれからも乱高下すると思いますが、急に上がった分、当然 利益確定の売りも出てくるので、僕は明日の朝イチで一旦 利益確定させていただきます。
ここの掲示板は、◯◯◯と思われる方(ただの高値で買ってしまった方かも分かりませんが)の書き込みが目立ちますが、◯◯で盛り上げることはいいことだと思います。頑張って下さい。

人それぞれ いろんな考え方があるので、それでいいと思います。

あと、一生懸命、まだまだ上がるようなことを書いておられる方、そんなに上がると思うのなら、まずあなたが買いましょう(笑)

ここは、去年は配当落ちも知らない初心者が多かったのですが、今は個人投資家も随分 賢くなってきてますよ笑