ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)夢真ホールディングス【2362】の掲示板 2016/05/05〜2016/08/05

ホルダーです。
今時、4%以上もつけば幸せかなと。
さてここ1か月くらい制度信用をウォッチしているのですが
http://www.taisyaku.jp/search/detail/balance/1199
なんと、250,000株も返済だって!
ここ最近返済した人がほとんどいないので勝手に一人の人間かなって思って計算したら、@800で2億。
いやー、金があるところにはあるんですね。うらやましか。
ところで今の状況は、買い方が増えている一方で、
売り方が思ったように下がらずでほとんど儲かりもせず損もせずで撤退の状況とみました。
売り方も買い方も10月31日近辺の発表に備えている感じです。
当たってる?
去年は10月30日の発表がマイナスだったので下がりましたが、今年はそのままプラスだと思います。
個人的にはこのまま売り方が増えて、貸株利率が上がることを希望しています。
SBIで2%よ
どんどん売れ!!めちゃくちゃ売れ!!
お願いだから踏み上げ相場にしてくれ!!