ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本駐車場開発(株)【2353】の掲示板 2023/10/05〜2023/12/07

748

しんちゅ 強く買いたい 2023年11月24日 17:33

いやいや、230円行きませんでしたね〜残念😀
以前にも投稿しましたが、現状では材料出尽くしですので、200-210のボックスをウロウロし、自社株買いを期待して決算5営業日前くらいから徐々に上がるのではと考えております🤔
決算前どこまで上がるかですが、上でつかまってる人が多いのが問題ですね。
210-215間、225付近、こちらの2箇所で買って含み損を抱えてる人が多そうなので、ここの突破が難しそうです😭
また、現値205円付近で買った人から考えれば220円以上は利確ラインですので、その利確売りも重いかと。
機関の買い戻しがもっと活発になれば上昇の合図でしょうか😀
僕は今日230円行くという投稿はとても良いと思いましたけどね😄