ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本駐車場開発(株)【2353】の掲示板 2023/06/16〜2023/07/12

>>676

貴殿の6月22日の投稿に取得単価2桁、含み益4桁と記載ありました。現在の株価が200円台の為1株当たりの含み益4桁は考えられない、日駐開トータルの含み益であるとするならば、計算しやすくするため取得単価50円、現在の株価250円だと仮定すると1株当たり200円の含み益です。4桁(9999円)の含み益を計算しやすく10000円にすると10000円÷200円=50株になります。50株の株主に総会が終わったら取締役が壇上を降りて挨拶に来て恥ずかしかったと書いていました。これが本当ならこんなアホな取締役がいる会社の株なんて売ってしまうわ。これ書いてる方が恥ずかしいわ。