ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本駐車場開発(株)【2353】の掲示板 2021/09/07〜2022/03/11

>>415

今日は137円で200株買いました。
しかし割高夜間PTS市場で売却できないだろうとみて同値で処分しました。
四半期決算も近いですからホールドするのもリスクが生じますし、全体相場の底入れも長引きそうですからそろそろ見送りの時期かと思います。

日本駐車場開発(株)【2353】 今日は137円で200株買いました。 しかし割高夜間PTS市場で売却できないだろうとみて同値で処分しました。 四半期決算も近いですからホールドするのもリスクが生じますし、全体相場の底入れも長引きそうですからそろそろ見送りの時期かと思います。